

やっぱりデカかった

きょうは久しぶりにTCに里帰りしました。

3兄弟が(涙の)再会!クララちゃん、ジョニ男どうもありがとうございました。クララちゃん相変わらずキュートです。ちびっちゃいのにみんなとランで遊んでいる姿を見ると、なんかヒトの世界でもこういう光景ってあるな~なんて思ってちょっとクスッと笑ってしまいました。必死に「おにいちゃーん」とかいって遊びに混ぜてもらおうとする小さい妹って感じです。ジョニーも食欲が回復してきているということで、良かった良かった。これから徐々に大きくなるのかな。一緒に釣りとか連れて行ってもらえるようになるといいですね。
初めてお会いしたゴエモン君、これからもよろしくおねがいします。とても毛並みが良くて(特に背中)名前に違わず凛々しいかんじです。ダンテとやりあっていたのを見ると、今後いいライバルとなりそうです。w これからもTCで一緒に遊んでやってください。
太郎さん(タローさん?)も初めましてでした。いや~お行儀が良いのなんのって。投げられたボールをきちんと飼い主のところに持って来てポトって落として待っている状態になれるのって、すごい…ですよね?ウチがダメなだけ?w とても品のあるあたり、ちょっと見習おうと思いました。
そして憧れの練馬軍団のみなさんもありがとうございました。初めて生でフリスビーを拝見しました。いや~すごい!の一言です。それにみんなちゃんと指示通りに動くし。ダンテもあれくらいの躾は入れないとホントにダメですね。今はわりとほったらかしだから。

それにしても、ダンテはデカかった。まだ7ヶ月なのに一番でかいくらいでした。前からデカくなったなんてブログに書いていましたが、改めて多くのボストンが集まったところでわかるもんですね~。ヒトもそうだけど、やっぱりよく食べて、よく寝ることが奏功したのかな?w 腹を下してでも食わせろ!とばかりに食わせていたら、こんなに大きくなっちまいましたってかんじです。w

ちょっと気がかりだったのは、外耳炎になりかけているということくらいでしょうか。最近、耳がずいぶんかゆいみたいで足で掻いているのが気になっていたんです。耳あかもすごく出るし。で、見て頂いたら外耳炎になりかけということで、また2週間後にバブルバスやりにTCに行きます。

すばらしい秋晴れの午後、すばらしいボストンたちに囲まれて楽しい時間を過ごすことができました。

ダンテは今、イビキをかいて寝ております。疲れたんだね…。

え?画像?心のフイルムに焼き付けました…。(え?ダメ?)
プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3590位
アクセスランキングを見る>>
