スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大寒町

きょうはホントに暖かい日でした!
ダンテは日中の散歩をエンジョイして、夕方も服なしで大丈夫だったので、そのまま散歩。

それに、新しいサークルも速攻で届き、夕飯をたくさん食って新居でぐっすり寝ております。

?

お願いだから、今度は大事に使ってね…ホントにお願いします。w

まぁ、とは言うものの犬だしね、しょうがないですよカジカジしたいんだったら。って思うんです。
だってヒトみたいに手があるわけじゃないから口で確認したいだろうし、いろいろかじってみたいだろうし。家具とかかじられては困るものは怒るけど、そのほかのもので別に構わないものだったらかなり自由にさせています、ウチの場合。たぶん、他の飼い主がみたら「もうすこし躾たらどうですか?」っていいたくなるくらいだと思います。w
街路樹にオシッコして根元の土を後ろ足でシャッシャッ!と蹴り上げるのも、別に構わないと思ってます。だって犬だし…という理由で。もし通行人にかかりそうなら、自分が盾になればいいだけの話だし。あれもだめ、これもダメ!って飼い主けっこういるけど、個人的にはもう少しやりたいようにやらせれば?と。ドッグランでノビノビしたいのに飼い主のヒトの「ノー!」がワンコの鳴き声より大きくて何度も叫ばれるのをみていると、なんかストレス感じます。でも、他人に飛びかかったり、噛むようなことは絶対にさせませんけど。

あ、新しい買い物といえば、名前はだしませんが「レンジでチンするだけで13時間あったかい」というワンコ用の湯たんぽを買って、散々な目にあいました。

まず、ちっとも温かくならない。
ダンテにやったら一晩ですっかり冷たい。
ちょっとダンテがかじったら中身が出て来た。
そうとは知らず、飼い主が再び電子レンジで温めたら中身の鑞(らしき物質)がたくさんでてきて、レンジ内と床にまき散らかした。
結局1晩しか使わなかった。

2300円くらいだったと思うけど、とんでもないです。
って、ダンテがかじったから?あ、やっぱり躾はちゃんとしようかな?w

スポンサーサイト
プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3027位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。