スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実

きょうは飼い主、ダンテともに充実した一日でした。

まずは早朝のドッグラン。
きょうは初めましてのボクサー(5ヶ月の♀)と30分みっちりと遊んでもらい、計2時間半の朝散歩終了。ボクサーの飼い主さんも理解ある方で多少のじゃれ合いだったら全然オッケー。お言葉に甘えてそのままほったらかして思う存分、犬同士で遊ばせました。w やっぱり多少、荒々しくてもこのほうが楽しいよね。

その後に、およそ2ヶ月ぶりとなるトップキャラクターに里帰りです。
早朝散歩のドッグランでかなり運動していたので、行きの車のなかでは早くも熟睡。到着してさっそくランへ!と行ってみてもノリが悪かったです。せっかく兄弟のプーちゃん、それに先輩のボスさん、ボンドさんが遊びに来ていたのに、いつものエキサイティングした走りがみられませんでした。
そして久しぶりのバブルバス。首のところとか汚い白になっていたのが、漂白剤を使ったように真っ白に!ニオイもなくなり、ダンテもかなりサッパリしたみたいです。自宅のシャンプー&シャワーだけではやはりダメですね~。限界があります。毎日、固く絞ったタオルでふいてやったりしているけど、わりと自由に枯れ葉の上とか転がっているのを放置プレーしているので、汚くなっていたんでしょうね。

それから飼い主は、こーんな大きなポークソテーをいただきました。これだけゴッツイのに、すごくサッパリしているんです。食べた後、重くないんですよ。本当にTCの料理は不思議です。だから今日も巨大ポークソテーを頂いた後でいつもの「シーフードピザもお願いします!」って頼もうかどうか迷いました。(でも、やめちゃったけど…)野菜はドレッシングなしのほうが、断然おいしいです!
?

ウチに帰ってきてからはダンテはすっかり熟睡。夕飯の時間にムクッと起きてガツガツ食って、ちょっと飼い主にちょっかいだしたと思ったらまた寝てました。w ホント、犬になりたい…。






スポンサーサイト
プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4535位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。