

”嵐”の前に

はっきりしない天気が続いていますが、皆さん元気ですか?なんだか連日蒸し暑いですね。台風がくる台風がくるとTVで騒いでおりましたが、都心は大した雨も降らずにすみました。

そんな嵐の前にちゃっちゃか散歩をすませようと出かけたら、別の嵐がやってきました。そうです、この時期恒例となりました「嵐」のコンサートが国立競技場で土曜、日曜と2日間あるんです。

今年は「Beautiful World」だって。
写真_convert_20110904110403

この画像を携帯で撮影したのが午前6時過ぎなんですけど、同じポジションから画像撮影していた女の子が自分のとなりに20人くらいはいたんです。もう異常ですよね。朝もはよからゾロゾロとすごい人数でおしかけてきています。なんでもグッズを買うだけでも一苦労なんだとか。だから朝5時くらいから夜9時のコンサート終了まですごい人、人、人!です。

おまけに今年は会場のボリュームがかなりアップされているらしく、部屋まで音が聞こえてきます。それにも増して「キャー!」のすごい声援。人間の力ってすごい…。

駅前には「チケット譲ってください」の紙を手にした女の子がこれまたズラリ!「チケット譲ってください」「同伴でも大丈夫です」「コンサートマナー、ちゃんと守れます」などなどアピール文をいろいろ書いて立っているわけです。すごいよね~。なんか恐い。ホントに恐い。だって「ねーねー、君きゃわうぃ~ね~。オヂサン、嵐のチケット持ってるよ。ウチに来ていいことしよーよ。そしたらチケットあげる」なんて犯罪者級のナンパをしても「はい、おねがいします」なんて軽くついてきちゃいそうな感じがムンムン。ネットオークションで1枚10万円以上で売っているって話もきいたし。そもそもファンクラブに入らないとチケットすら買えないってどういうことでしょうか???でも、ファンクラブでけっこう厳しいルールがあるんでしょ?いろいろ大変ですね。おつかれさまです。みんな気をつけてね。

今夜もこれからコンサートです。あ~夕方はダンテと一緒にどこかに避難しようかな。



プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4369位
アクセスランキングを見る>>
