

7.4キロ

最終時間ギリギリでしたが、すべりこみでクリニックに行ってきました。ここ1ヶ月くらいずっとウンチが形にはなるんだけど、ちゃんとした固さになっていなくて多少ゆるいのと、フロントラインをいただくためです。それから、タマタマの付け根あたりが、1円玉くらいの大きさで真っ赤にかぶれているようだったので診てもらおうかと…。

検温をしてウンチも調べていただきましたが全く問題なし。ただキャンピロがちょっと多いみたいです。ということで、整腸剤を少量、2週間投与して様子をみましょうということに。それから、タマタマ付近のかぶれは赤みが引いていたので、たいしたことはないでしょうということで、念のため塗り薬を少々。最後にフロントラインをつけてもらって、無事に診察が終了しました。

体重測定をしてもらったら、なんと7.4キロに成長していました。どうりで重いはずだわ…。体つきもしっかりしてきたし、あともう一回り!デカくなりましょう。w

帰宅してから、散歩にでかけたら風が冷たい!!すっかり秋の風でおどろきました。なんだかちょっと切ないような…でもザックリ編んだニットが恋しいような。まぁ、ダンテにとっては散歩しやすい気候になってよかったのかな。


コメント

No title

7.4キロですか~~!!!(驚)
さすがです!小さいころから大きかったですよね~

ぼんどは7キロジャストですので、すでに追い越されちゃいましたね(笑)
この調子のじゃんじゃん大きくなってくださいね~~(笑)

No title

ぼんど母上さま>コメントありがとうございます。あれよ、あれよという間にでかくなっていました。w 本当にあっという間ですね~。トップキャラクターで生まれたばかりの男の子をウチに招きたいくらい、小さいころが懐かしいです。(ってまだ1才にもなっていませんが…)
トップキャラクターで一緒になりましたら、ぼんど君と一緒に遊んでやってください。よろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4535位
アクセスランキングを見る>>
