

寿命

出勤している時に、ダンテの飼い主は新聞を読みます。
パラパラ読んでいると、気になるニュースが!

AP通信によると、世界最高齢の犬として英国のギネス・ワールド・レコーズに登録されたワイヤヘアードダックスフント=写真はAP=が8月28日、米ニューヨーク市郊外の飼い主宅で老衰のため死んだ。21歳で、人間だと147歳に相当するという。シャネルという名の雌で、今年5月にペットフード企業が催した誕生パーティーで、世界最高齢に認定された。APによると米ルイジアナ州の雄犬が今年8月に26歳になったとしてギネスに申請中。(ニューヨーク=共同)

へーーーーーーーっ!!21歳ですよ!!ダックスってそんなに長生きするんだ~って思いました。っていうのも、近所を散歩するときに会うダックスってみんな恐がりでダンテがじっとして立っているだけなのに割と吠えるんですよ。神経質なワンコなのかな?って思い、故に寿命も短いかと思っていました。まぁ、ストレスフリーでおいしい食事をたくさんいただいていたんでしょうね~。w それにしても今度ギネスに申請するワンコは26歳!!これまたビックリな長寿です。

ダンテはここまで長生きできるのか???w

寿命と言えば、きょう8月分の電気代を見て飼い主の寿命が縮まりました。ダンテのために1日中エアコンをつけっぱなしにしていたせいなんですが、みたこともないような数字が目に飛び込んで来たのでビックリ。寿命が縮まりました。まぁ夏の間だけだからね…ダンテが快適ならそれで良しとするか。



コメント

我が家の電気代!

ダンテパパさん・・オホホホ・・
因みに今度我が家の電気代見てみる??
ついでに払っていただいても良くてよん。

No title

マダム、コメントありがとうございます。
マダムのところの電気代…怖くて想像できない…。諭吉が何人必要なの???w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6325位
アクセスランキングを見る>>
