スポンサーサイト


プー&ダンテ

飼い主はこれまでに何かイベントがある!という時に雨降りだったことはありません。はい、晴れ男でございます。そして、きょうも朝から雨だというのにトップキャラクターに到着したら雨が上がりました!もちろんランでダンテを遊ばせてからバブルバスです。

ランに行くと、プーちゃんが先に到着していまして遊んでいました。ダンテも合流させていただくことに。

上がプーちゃんで下がダンテです。プーちゃんはダンテ兄妹よりも20日早く誕生しました。もう兄弟同然といった感じですよね。まとめて4兄妹にしましょう!
#229;


飼い主はちょっと肌寒いくらいかなと思っていたのに、二人とも水場の方へ。ワンコたちにはまだちょっと暑いのか???まぁ二人してすごい勢いで縦横無尽に駆け回り遊んでいたから暑くなったのかも。w チョンマゲのついているほうがプーちゃんですね。
#229;

こんな感じでダンゴ状態でグルグル駆け回っていました。w
#229;

プーちゃんは最近食欲がないということでした。みんな同じようにちょっとした心配事があるんだけど、そういった心配事をシェアできる場があって、訊ける人がいるトップキャラクターはホントに貴重な存在です。ダンテの場合はちょっと前に下痢がひどかったし、あと最近はなくなったけど、吐くことが多かったのでいつも飼い主は家に居る時にはトイレットペーパーを片時も離さずにいたことも…。そういったことを相談できたり話せたりできる場というのはやっぱり有り難いですよね。「あ~、一人じゃないんだな」って。

ランでの遊びが一段落したら飼い主たちのランチです。これまで頂いた料理を撮影できなかったので、今回はバッチリ撮影しました。(やってみたかった…こういうの…♪)飼い主の母はホントにこれしか注文しません!w シーフードピザです!w サクサクの生地にたっぷりの魚介類とチーズ。
#229;

飼い主はパスタにしようかカツサンドにしようか迷いましたが、結局カツサンドに。みてください、この肉の厚さ!!!
#229;

はい、アップでもう一度!アメリカで同じようなサンドイッチがあるけど、肉が固くて噛み付くとズボって具が落ちちゃいますが、ここのは違います!パンと一緒にサクッと噛み切ることができます!すごい…!きのう、トレーニングしたから丁度いい感じで良質のタンパク源になりました。
#229;

そして、この後にふたたびランの方へ行き、来店してらした別のブリーダーさんにドッグショーさながらにダンテを引いてもらいました。って、こういう肝心な瞬間に限って画像がないんです…。飼い主がすっかり緊張しちゃって携帯をランに持って行くの忘れちゃって。一同みんなジッと見てました。w クルクルと2、3周ほどでしたがダンテが走る様はとても6ヶ月のパピーには見えないとの評価。「ランドセルの似合わない小学生」とか「小学生なのにやけに演歌のうまい子」と言われておりました。ダンテ、どーする?こうなったらショーにでてみますか!

そして最後は、いまトップキャラクターの話題をさらっている「ツチノコ兄弟」を拝見させていただきました!!とってもデカイ!!そしてやわらか~い!!!フワフワのムチムチのツルツル!!w ダンテにもこんな時期があったんだね~ってつい最近のことなのに。ワンコの成長はホントに早いもんです。
#229;

「新宿軍団」設立の野望がまたもやメラメラと飼い主の心の中で燃えはじめてきました。う~ん…悩みます…。



スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は、晴れ男のダンテ父のおかげでおもいっきりランで遊ぶことができました~!
いろいろとお話しながら、組んず解れつで走りまわっているダンテくんとプーを眺めているのは我々にとってもとても楽しいことでした。
でも明らかに、ダンテくんが終始優勢!これからは、プー、ちょっとお兄ちゃんだけど、「ダンテ兄貴、ついていきますぜ
い!」って感じ(笑)
お母様にもよろしくお伝えくださいね。
また会える日を楽しみにしています!

今朝も「さっさとご飯、食べなさいよっ!!」でした。やれやれです(苦笑)

クララちゃんやジョニーくんにも会いたいな~!

No title

プーちゃん父上母上様>昨日はお疲れさまでした。ランもカフェもほぼ貸し切り状態で良かったですね。これからもダンテ共々宜しくお願いします!はやくたくさん食べてくれるようになるといいですね。

No title

こんにちは。この前はブログに遊びに来て頂いてありがとう
ございました。

ダンテくんすくすく育っていますね。私もトップキャラクターに
伺いたいと思いつつ最近はご無沙汰です。ドッグランは何箇所
か行きましたが、安心して遊ばせられる所は意外に少ないで
す。
そういう意味ではここは天国ですよね!

No title

ゴエモン父上様>コメントありがとうございます。来月の12日にダンテの兄妹が大集合する予定なので、宜しかったらいらっしゃいませんか?まだダンテをドッグランに連れて行ったことはないのですが、確かにTCなら安心して遊ばせることができますよね。

No title

プーちゃんと並んだ写真を見ると、ダンテ君のデカさがわかりますね!プーちゃんが小さいのではなく、ダンテ君が大きい(笑)

ダンテ君なら今すぐにでもショーデビュー出来そう!!(≧∀≦)
ダンテ父さんがステージパパになる日も遠くないかも!?

No title

ルネ母上様>TCのマダムは「これでサイズは完成」とのことでしたあとはヘッドが変わるっておっしゃっていました。
いや~もうすでにステージパパで親ヴァカターボ全開です!w

No title

こんばんは。
兄弟犬の集合良いですね!恐らく予定も入らないと思いますのでゴエモンも混ぜて頂けたらと思います。

No title

ゴエモン父上様>ぜひぜひジョインしてください!みんなで集まりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2878位
アクセスランキングを見る>>
