スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木公園デヴュー…しかし

日差しもなく、空気もほどよく冷たい今日は、午後に代々木公園に行って参りました。

行きはヨイヨイ…。

ウチから代々木公園まではかなりの距離があるのですが、ワンコって意外と体力あるんですよね。飼い主の早足ペースで、余裕シャクシャクな感じでついてきます。

「お!なかなかやるじゃん!」

しかし、原宿駅の前で思わず飼い主もダンテものけぞることに。とにかくすごいヒト、ヒト、ヒト…。どこから湧いて出たのか、ビッシリヒトに埋め尽くされておりました。こんなところじゃダンテも歩けないので、仕方なく飼い主が(重いのに)抱っこして移動。代々木公園前まで来てようやく下に降ろしました。

もう、そうしたらダンテは喜んじゃって。あっちのワンコ、こっちのワンコにちょっかいだそうっていうやる気満々なモードに。まだ若いから挑戦したいっていうか、身の程知らずなんでしょうね。自分が一番強いって思っているに違いありません。だって、大きなワンコにまでちょっかい出そうとしているから。

ようやくダンテが落ち着いたと思ったら枯れ葉に夢中に…。
#229;

そして今度は草…
#229;

やっとのことでたどり着いたドッグランも、ダンテとちょっと顔を見合わせてしまうような感じ。だって、みんな行儀良く遊んでいるから。TCのドッグランみたいに、「それーっ!遊んでこい!!」っていう感じじゃないんですよね。飼い主の周りをちょろちょろするくらいで、駆けているワンコなんていません。これじゃあ、道ばたで「あ、◯○ちゃんこんにちは!」って挨拶してワンコどうしがクンクンやっているのとかわんないな~ってことで、遠目でみながら、帰ってきてしまいました。

で、帰りはまた原宿→表参道とヒトの海に飲まれる飼い主とダンテ…。
おそらく二人とも眉間にシワが寄っていたことと思います。

「かわい~!」って声にも「ウルセー!」と悪態をつくダンテw(たぶん…)
それくらいストレスフルでした。早朝はあんなにガラガラなのにね。

帰って来た頃には飼い主、ダンテ共々すっかり疲れ果ててしまいましたとさ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5075位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。