スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士丸くん急逝

何かの雑誌(もちろんワンコ系)をパラパラと読んでいた時に、「富士丸くん」の存在を知りました。都内で独身男性が1DKででっかいハスキーとコリーのミックスと暮らしているとのこと。まぁここまでは特に気をひくような話でもないんだけれど、本やDVDが発売されていてけっこう売れているみたい…と知った途端、負けず嫌いの飼い主としては対抗意識がメラメラ…。w

で、久しぶりに敵状視察!と思ってHPに行ってみると、なんと富士丸くんが亡くなっていました!朝の散歩まではぜんぜん調子が良いどころか、いつもよりも調子がよかったそうですが、数時間家を留守にして戻ってみると、すでに死亡していたとのこと!死亡した原因はまったくわからないそうです。

う~ん…。ダンテもがんばって、やれDVDだ、やれ本を出版だ!なんて考えて対抗意識を燃え上がらせていましたが、なんだか突然のニュースにビックリしてそんな対抗意識どころの話じゃなくなりました。(もっとも勝手にこっちで燃えていただけですけど…ね)

こんなことってあるんですね。なにが原因なんでしょうか???心臓発作?こういうケースがあるって知っただけで、ダンテのことも考えてちょっとヒヤッとしました。大丈夫かな???

こんな飼い主の心配をよそに、ダンテは思いっきり寝ています。これ、ある一瞬を激写!したわけではなく、ずーーーっとこの体制で寝ていました。やれやれ…長生きするな。w
#229;

スポンサーサイト

コメント

かっ

可愛いっ☆

あ、前にコメントさせて頂いたまみやんです。
久しぶりにお訪ねしましたが…ダンテちゃん!何て可愛い寝姿なんでしょうか!
一瞬、萌え死にました☆
安心しきってダレダレに寝ている姿はたまりませんね!

絶対に長生きしますよ☆
またお邪魔しますね!

\(^ー^)/

No title

まみやんさん>コメントありがとうございます。散歩したり遊んだ後は、こんな感じでいびきをかいてグッスリ寝ております。w また遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6928位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。