スポンサーサイト


兄弟

きょうは生憎の雨。これから梅雨になると、こんな日が続くんですね。まだ散歩できないダンテにとってはあまり関係ないけど、それでもきょうはダンテも家のなかでなんだか寝てばっかりいました。

さて、ダンテには2人兄弟がおります。ジョニーくんとクララちゃんです。
ジョニーくんのオーナーさんとはトップキャラクターでお会いしていて、メールや電話での連絡もさせていただいていますが、クララちゃんに新たなオーナーさんが決まったとトップキャラクターの川本さんから連絡があり、来年の誕生会がとても楽しみになってきました。クララちゃんのオーナーさんともぜひぜひご挨拶させていただきたいとこの場をおかりしてお願い申し上げます。

みんなでスクスクと元気に成長していきましょう!

え?画像?きょうは無しです…。ってどなたか、ホントに一眼レフデジカメ贈っていただけないでしょうか???毎日でもマメにブログ更新しちゃうのに…。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
クララ(旧あかねちゃん)のオーナーに決まりました、ルネ家です!
いつもプログ、楽しく拝見させて頂いてます(^^)
ダンテ父さんとは、川本さんに預けているルネに会いに行った時に、一度お会いしてます~♪
クララはジョニー君お迎えの日に、うちに来る事が決まったんですよ!
今後共よろしくお願いしますね(^^)

No title

クララちゃんのオーナー様、いつも拝見していただいてありがとうございます。トップキャラクターでお会いしていたんですね…非礼をお詫びいたします。汗
クララちゃんもホントに可愛いですよね。まさに一姫二太郎!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ジョニ男父です。
引越でネットが見れない状況でしたが、本日会社のPCからこっそり確認しております。ダンテの行動は、ジョニ男と同じ部分が多々あって、やはり兄弟だと感じます!ダンテがバリケンの中を確認する仕草は全く同じです。(ジョニ男は未踏のエリアに対して、身体一杯背伸びして覗きこんでます。好奇心と恐怖心が入り混じって、結局この姿になっているのを見るとおかしくて、二人して笑ってます)
それと、ウチは昨夜遊んでいる時に私の腕に、初めてマウントポジションをとりました。『ダメッ』と一喝すると、しょんぼりしてました。(マウントポジションをとらせてはいけないのですよね?!)
可愛くてついつい何でも許してしまいそうになるのですが、川本さんにも来た日から駆け引きがスタートしているとお聞きしましたので、躾についてはブレが無いよう、二人で話し合いながら行っていくつもりです。

ルネ家さん
ジョニ男をお迎えした後に、クララちゃん決まったんですね!3兄弟の成長が楽しみですね。これからも宜しくお願い致します。

No title

ジョニ男の父上様、コメントありがとうございました。きょうは会社、出勤されたんですねw
いや~、まさに同じ行動していますね。バリケンの中とか準タンから外れる所なんて、思いっきり背伸びしてますからね。後ろ足を残してぐーって伸びてます。それにマウントしました、うちも。「てんめー、生意気なことやってんじゃねーよ!」と躾入れてます。あと、ちょっとかまって欲しいときに甘えた声出してますね。w でもガン無視ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6325位
アクセスランキングを見る>>
