スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里帰り

きょうも朝6時からウチを出発して青山界隈をグルッと散歩してきました。

それからトップキャラクターに里帰りです。1時間半ちかくの早朝散歩だったので、行きの車のなかでは既にウトウトと居眠り。これからたくさんのボストンと遊ぶのに大丈夫か?と心配した飼い主でした。

到着すると、すでに「チョンマゲプーちゃん」と「練馬軍団」ご一行様がランで遊んでいてダンテも混ぜてもらいました。やっぱりワンコ同士で遊んだりしている時が、一番生き生きしている表情になりますね。ずっと眺めていても飽きないくらいです。プーちゃんはご飯の食べが悪いということでしたが毛艶もよく元気そのもの。クルクルと走り回っていてダンテと兄弟のように遊びまわっていました。軍団はホントにフリスビーが大好き!なんですよね。軍団父上が投げるフリスビーに向かって間もなく出産予定のホッペちゃんまでがハイジャ~ンプ!!大きなお腹には新しい命が脈打っておりました。


遊んだ後はワンコたちが順次バブルバスへ。そして飼い主は本日「チーズカレードリア」(大盛)をいただきました。
#229;

ウニクリームのパスタ、洋風ラーメンと迷ったのですが、マダムのオススメでドリアに。いや~、うまかったです。たっぷりのチーズにカレー風味のドリア。ごちそうさまでした。

そして、そして、こーんなカワイイ仔たちも見せていただきました!店内にいたヒトがみんなこぞってガン見でした。

#229;

つい先日、誕生した仔たちで5匹とも全部女の子だということです。かわいい~♪ジェットブラックで、いわゆるブリンドルではない漆黒の黒!なかなかクールですよね。

きょうもTCでたくさんのことを教えていただきました。どうもありがとうございました。
ダンテもツルツルになってイビキをかいて寝ております。






スポンサーサイト

コメント

No title

ちょんまげプーで~す。
昨日はまたまたご一緒できて嬉しかったです♪

プーは昨日もやっぱり完璧にダンテ兄貴におさえこまれていましたがとても楽しそうでした~(笑)
ご飯のこともいつも聞いていただいてありがとうございます。プーにも「今度はダンテ兄貴にご飯の食べ方も教わりなさいよ!」と言っています(笑)

私たちもジェットブラックの女の子たち、見たかったぁ!

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

No title

プーちゃん父上母上様>こちらこそどうもありがとうございました。ご飯、ガツガツいくといいですね。ダンテも今はガツガツやっていますが気まぐれで「食べたくない…」ってやる時もあるので、最近は飼い主もあまり気にしなくなりました。
また近いうちに集まりましょう。よろしく御願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6928位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。