スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさまでした

きょうはお台場までダンテと行ってきました。

その目的は兄妹のクララちゃんがショーデヴュー!…するはずだったのですが、ヒートでデヴューは延期に。同じオーナーさんで別にもう一頭ショーに出場しているルネちゃんの応援となりました。

ダンテも飼い主も初めてのショー体験。

意外と緊張感がないっていうか、なんか次から次へといろいろなワンコ(中にはウマ?!みたいな大きさのワンコも)が出て来てクルクルとリンクの中を走ったと思ったら順位を決められて、ハイおしまい!みたいな。かなりあっさりしていますね。なんかシーーーーンとしてみんなが固唾を飲んでリンク内のワンコに視線が釘付けかと思ったらそうでもなかった…ので意外でした。

実は、飼い主はNYに住んでいた時にでショーを一回見ていたのを思い出しました。半分仕事で行ったというのもあって、落ち着いてみられなかったのですが、その時はけっこう観客席とリンクがしっかり別れていて、みんながジッとリンク内を見守るような会場構成だったので、ショーってそういうもんだと思っていたら、いろいろなやり方があるんですね。

で、ルネちゃんの結果は…?
まぁ、これはルネちゃんのところのブログで確認をおねがいします。w とても小さくて可愛らしいのに、リンクの中ではとても凛々しい姿でした。デーハーなプードルをなぎ倒してショーで戦う姿、惚れましたね。w

ダンテもショーに出たら、あんな感じでやれるのか???



スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は朝早くからお疲れ様でした!
ドッグショーは、私も最初見たときは訳がわかりませんでした(^^;)
NYでショーというとウエストミンスター展ですか!?世界的に有名なドッグショーで、ただのショードッグでは出られないショーなんですよ~。今迄にTCの犬も数多く出てるのでは・・
ブログ、頑張って今日中(?)にアップせねば~(汗)

No title

ルネ母上様>NYのショーは…なんだったかな…すみません。今後ともよろしく御願いします:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4147位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。