スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dante-A-Go-Go!

すばらしく晴れた朝!でしたが、とても寒いっ!

夏になると冬が恋しくなり
冬になると夏に帰りたくなるとはよく言ったもので、もう夏が恋しくなりました。

が、ダンテは朝から浮かれていたので早朝の散歩に。新しく買った服を試す良い機会なので着せてやりました。

午後も新宿から青山という長距離を散歩。
道行くヒトたちから「かわい~」の雨あられです。w

?

意外なのは、女性が声かけてくるのと同じくらい、男性からも「あ!かわいい!」って声がかかるんですよ。ボストンは愛嬌のある顔だから男性からも人気なんでしょうね。

ただ、一つ気になるのは女性が「カワイイ~」って言った後にどんな飼い主なんだろうってこっちを見るとやたらゴツいのが視界に入って来て「はっ!」って息を飲む音が聞こえるんですっ!!

そんなに怖くありませんからっ!
?

散歩から帰って来て、ダンテはすっかり疲れ果て寝てしまいました。

スポンサーサイト

コメント

No title

さ~すが都会派ダンテさん!決まってますね~!!

たくさんの人から「かわい~♪」なんて言われるのは「あたりまえだぜい!」ですね!
女性がダンテ父さんをみて「はっ!」と息をのむのは「あらまっ!飼い主さんもなかなかだわ!」なんてことではないかしらん?(笑)

ちょんまげプーちゃん、この時間、次回のダンテ戦に向けてプー父相手に特訓中!しかし、プーのあまりのしつこさに、プー父、頭に血がのぼっている模様です(笑)

No title

プー母上様>飼い主もイケてるっていう意味の「はっ!」だったらいいんですけどね…。たぶん、いや100%違うと思います。
プーちゃん、かなり気合い入っていますね!!TCで次回の対決楽しみです。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2878位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。