スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢な夜

最近の日曜日はシアターナイトになっております。
ちなみに先週の日曜日は「This is it」を観てきました。年代的にはマイコーど真ん中なのですが、食わず嫌いでけっこう彼の曲を知りません。自慢じゃないですが…。w だって、何言ってるかよくわからんちんだし、彼のダンスってスゴイとは思うけどあまりスキじゃなかったり。でも、映画は良かったですよ。賛否両論あるらしいですが、今回のコンサートを全部観たような後味です。もう9割近くできあがっていたのにもったいないな~という感じです。編集も凝っていたし、まぁオススメです。

で、今宵は「買い物中毒な私」を観賞。ツタヤでズラーーッと並んでいたのにみんなレンタル中でやっと借りられました。内容は…まぁまぁです。w 期待して鼻息荒くしながら観ると落ち込みます。でも、アメリカ人の買い物観が変わって来たのかなという感じです。一昔前は1000ドルあったら1200ドル使う国民性だったのに、堅実的になってきたというか。翻って日本人はファストファッションとかに溺れて一昔前のアメリカ人みたい…。w

まぁそんなことはどうでもよくて、ゴロッと横になって映画を観ているところにダンテも来て、一緒にコロンと横になって寝ていました。w うーん、これこれ。ワンコと一緒の生活で、至福の瞬間の一幕です。

?

映画を観ながらナデナデすると小さなイビキをかいて、気持ち良さそうに寝てしまいました。w ホントにワンコと暮らしているっていう感じじゃなくて、ヒトといるみたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ああ~わかります!側に来て、膝の上に頭なんか乗っけて安心して寝ているワンコを撫でる、しあわせ感!
夜も同じベッドで寝たいよ~といつも思ってしまいます(^^;)

No title

ルネ母上様>ですよね~♪ ウチも自分のベッドの上では寝させないようにしているのでカーペットの上で昼寝するときに一緒に寝ています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4286位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。