スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬っぱしり

きょうも天気が最高に良かったので、東京体育館から千駄ヶ谷界隈をダンテと散歩してきました。

暑いくらいの陽気で、半袖&ハーパンでちょうどいいくらい。午前のうちにフラフラと散歩は気持ちがいいです。

途中でスタバに寄って、一息…。

帰って来てからは、ゆっくり昼寝していました。

そういえば、ここ2、3日のこと。
夕飯後にケージの中をガーーーーーーーーーーっと犬っぱしりします。「おいおい、食後はゆっくり休むもんだろ」と思うのですが、なぜかすごい勢いで走っております。その後は、お得意の穴掘りでバタンキュ~と寝てしまいます。

寝顔はホントにカワイイ、そして気持ち良さそう。
ときどき、人の足音で「ん?」って目だけあけたり、横着して首だけもちあげたりするんだけど、「なんだ、たいしたことね~な」なんて感じでまたすぐに眠ってしまいます。

ウチに来てから1週間。ようやく飼い主とダンテの息があってきました。
スポンサーサイト

コメント

No title

ダンテは大分外に行っているようですね!バリケンネルに入るのも大分慣れてるみたいですね。
犬走りですかぁ、同じくジョニ男も遊んでいる最中にテンションupしてくるともの凄い勢いで走り回ってます。そして、自分より大きいワンコの人形と格闘して、最後は勝ち誇ったように腰をカクカクしてます…人間にはしなくなったので元気があることは良いことと、好きにさせてます…しかし、テンション上がりすぎて怪我をしないか心配ですよね。

No title

ジョニ男も元気ですね!w カクカクは最近していませんが…ジョニ男はおませなんですね、きっと。部屋を走り回る時にテーブルに「コン!」と頭をぶつける時があるので、注意しています。あまり激しすぎるのも困ったもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2878位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。