

成長早すぎ!

仔犬の成長ってホントに早いですよね。
まだブリーダーさんのところで預かって頂いているのですが、時折会いに行くと、その成長の早さにビックリです。
生まれて3日目のダンテ。まだ犬というよりもモルモット?

生後3日

それが、20日もすると、こんなにしっかりした顔つきに。なんか頑固なところが垣間見えるような表情です。

生後23日


そして7週間でこんなにしっかりした顔つきになりました。耳もピーンと立つまでにあと一歩。テーブルの上をヨチヨチと歩くけど、抱きかかえて撫でているとあっという間に腕のなかでトロ~ンと眠ってしまいます。イヤイヤを言うときに「ワン!」と吠えているつもりが「ニャ~!」と鳴いています。

生後7週間



コメント

No title

早速遊びに参りました。ダンテ君はきっと
ぼんどより大きくなりますね。次回お会いした際
先輩ワンコの威厳を保てるとよいのですが(汗)
それではまた、遊びにきます。

No title

かわいいねー。
飼い主に似て頑固そうな表情ですねー。

ダンテはいつ家にやってくるの???

ありがとうございます

ぼんどママさん、早速のご来場ありがとうございました!w
先輩犬のぼんど君にいろいろと教えてもらえるよう、キッチリ縦社会の躾をいたしますw

え~っと

マルオ>コメントありがとう~。いやいや飼い主以上に頑固そうだよw ウチに来るのは5月2日です。ワクチンプログラムが終了したら表参道でプードルと散歩させようね。v-218

No title

こんにちは!
早くお家に連れて帰りたいね♪
すごくきれいで驚きましたよ!これからが楽しみですね。
軍団は集団生活で元気すぎるくらいですが、びっくりしないで一緒に遊んでくださいね。これからもよろしく♪

No title

軍団とお会いできて嬉しかったです!!ほとんど毎日のようにブログ見ていましたからw
これからも引き続き宜しくお願いします!ダンテが生意気だったら音さんからお説教していただかないと。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4545位
アクセスランキングを見る>>
