スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆襲のプーちゃん

週末は天気も良く暑いくらいでした。
土曜日にはTCにダンテの里帰り&風呂でした。

が、ダンテを待ち構えていたのは、永遠のライバルプーちゃんです!w たびたびこのブログにも登場しているプーちゃんはダンテよりもわずかに早く生まれた兄さんですが、TCでいつも一緒に遊んでもらっています。

この日もランに入ったとたんにゴングがなりました!
?

いつものように、ダンテ優勢で押さえ込みという場面が続きましたが…
?
この日のプーちゃんはちょっと違います。この日に備えて陰練をしてきたのか?なかなかギブしません!根性はいっています!「気合い見せたろかぁーー!」それどころか中盤からダンテが押さえ込まれることが多くなって来て、まさに互角の戦いに!w 気合いが入っていました。ダンテは図体のでかさに甘んじて完全に油断していました。

途中、何度かブレイクが入りまして、一緒に給水所へ…。
?

中に入ったらこんな感じでダレてしまったダンテ…。
?

それでもプーちゃんは反撃の手を緩めません!「このっ!このっ!このっ!!」
?

プーちゃんも成長著しいです!w 次回、TCで会った時にはどんな展開になるでしょうか。あ、プーちゃんは年末にはTCで強化合宿に入るということで、ダンテも何か秘策を考えなくてはなりません!

ちなみに日曜日の早朝には代々木公園に行きまして、ランで大型犬たちを相手に遊ばせました!w ラブラドールやボクサーなどなど強者相手に腰をカクカクさせて飼い主を困らせました…。まぁ、元気だということで…いいのかね…。とほほ…。

?

あ、そうそう、ちょっと嬉しかったのは、そこのランでボクサーを連れて来たのはまるでソフィア・ローレン!みたいなリッチ系外国人のマダムだったのですが、ダンテを見て「Excellent Breed!!」とお褒めいただいたことでした。ホクホク!w

スポンサーサイト

コメント

No title

パパとママが見えなくなると泣いていた、あのプーちゃんが...
逞しくなったのですね~。
戦っていても、二匹一緒に水を飲みに行くあたりが微笑ましい♪
ところで今日は、クララデビュー戦でした!ダンテはいつかな~(^^)

No title

ルネ母上様>クララちゃんのデビュー、おめでとうございます!来月は忘年会も兼ねて兄弟+プーちゃんで集まりましょう。

No title

今回もほんとにたくさん遊んでいただいてありがとうございました♪

さすがに帰りの車ではびくともせずに爆睡だったし、今回ばかりは家に着いたらバタンキューだろうと思いきや、ご飯を食べ、一休みしたら、なんと、自主練(?)です!それは夜更けまで続きました~(早く寝なさいよ!!)どこからかロッキーのテーマが聞こえてきそうでしたよ(苦笑)

3兄妹に会えるのを楽しみにしています♪
またよろしくお願いしま~す♥

No title

プーちゃん母上様>お疲れさまでした。プーちゃん、タフですね~。ダンテは帰ってからコンコンと寝ておりました。w またよろしく御願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5475位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。