

週末恒例の

最近は毎週末、代々木公園まで散歩しています。
しかもきょうは土曜日だというのに、日の出前から出発。ダンテもいつも早起きの習慣がついているので、朝からテンション高いです…。

ホントに寒くなるのって日の出くらいの時間なんですね。出発した時はまだ寒くないやって思っていたのに、代々木公園のランに到着したころから太陽が顔をだして、息が白くなりました。

もちろん、こんな早くに出発したので小型犬の中では一番乗りでした。大型犬は5匹くらいいたかな。最初は一人で走りまわっていたんだけど、そのうちに一匹、また一匹と小型犬がやってきて、みんなで遊んでました。それにしてもスゴイ体力!これでもかっていう位走って、往復1時間半の道のりを飼い主と一緒に歩き通すなんて、すごいね。

朝飯は、飼い主が鶏の胸肉を茹でたので、ダンテも同じメニューになりました。
あったかゴハンをしっかり食べて、ケージの大掃除、ダンテのトイレスペースのタオル洗濯、飼い主の洗濯、部屋の掃除…とやってもまだ時間は10時前だったりします。早起きは三文の徳?一日がなげぇ~!!w 

この後は、もちろん今ハマっているホットカーペットで昼寝(朝寝?)です。
?

右端に見えているのが飼い主の枕です。腕枕してあげると、ちゃんとそこに来て一緒に寝ます。w

で、どんな顔で寝ているのかなぁ~って見ると…。
?

ぎゃーっ!すごい顔!しかも目が開いてますから!w
おまけにすごいイビキだし、音たててオナラするし。オヤヂだな~。w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6928位
アクセスランキングを見る>>
