

今年最後の

そろそろ時期的に「今年最後の…」という枕詞が付くことが多くなってきました。

いつものように、日の出前に散歩に出発。原宿駅手前で夜明けを迎えて代々木公園のドッグランへ。
代々木公園はまだ「今年最後の…」ではありませんね。まだまだ行けそうです。
大型犬はいつもの顔なじみの方々が集まるなか、小型犬は初めましてのワンコが多いです。きょうも新しい友達と遊んでもらいました。が、ダンテは最近、犬界の礼儀と言いますか作法を教えられる機会が多く。きょうも年上のワンコに生意気な態度をとり、怒られてました。w

そして、きょうは「今年最後の」トップキャラクターでした。
たらくん、福助くん、そして笑みちゃんが遊びに来ていまして、ランで一緒に遊んでもらいましたが、福助くんに生意気な態度で挑んだせいで、ここでも犬界のマナーを叩き込まれることに。w 良い勉強になったくらいなので、ちょうどいいです。

きょうは、2度も世間の荒波にもまれたダンテです。
?

そして、今年最後のトップキャラクターの食事は巨大エビのフライとやわらかい神戸牛丼、そして(いつもの)シーフードピザでした。(すごい食欲だ…)不思議なくらい変な重さがなくて、スッと胃の中に収まる感じなんです。胃もたれしません!ホントにTCの料理は美味しい♪ え?画像?きょうは空腹で行ったので、料理がでてきたら一目散に食らいついてましたので、ありません…。

夜はいつものように、ゴロンと横になってすごいイビキをかいてます。おまけに白目…。
また明日もランに行きます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4320位
アクセスランキングを見る>>
