スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち話

日記に幾度となくワンコの保護活動の話を書いておりますが、今朝の代々木公園で実際に里親になられた方の話をきくことができました。

ドッグランに誰もいなかったので、ダンテが一人で遊んでいると、ミックスのワンコが来ましてダンテはさっそくちょっかいを出しに。

飼い主も挨拶すると、ミックスのワンコは推定3歳くらいでシェパードやら柴やらの血が入っているとのこと。確かに言われてみれば…。でも、すっごくお利口なワンコで、名前を呼ぶとちゃんと飼い主の前でシュッとおすわりするんです。その周りをダンテがチョロチョロ…。w 初対面の自分にもおすわりしてコマンド待ちの状態に。そうとう訓練されたワンコみたいです、とおっしゃっていました。一時期はとても辛い体験をしただろうワンコは、今とても幸せそうで嬉しくなりました。

いや~、それにしてもワンコはみんなカワイイですね~。代々木公園のランでダンテに向かっていつもすごい勢いで吠えていたプードルの仔も最近はだんだんと慣れて来たみたいだし。なんてことを考えつつ、ダンテたちを見ていると新宿軍団の野望が…。はっ!いかんいかん!しばらくはダンテとの生活を楽しむことにしました。

ということで、夕方には年賀状の印刷の発注に行きまして、迫り来る年の瀬を実感しつつある飼い主でした。
2009年を漢字人文字で表すと「犬」だな。
スポンサーサイト

コメント

ダンテ父さん


今年はダンテ君を家族に迎えて、さぞかし楽しかった一年だったんでしょうね

うちのモモは今年で二年経ちましたが、とりあえず病気一つせずに元気でいてくれた事に感謝です。

自分が今年を漢字一文字で表現するとしたら…


二年連続で『桃』ですね~


ダンテ父さん、良い年をお迎え下さい!

No title

桃パパさま>やっぱり健康第一ですよね♪ 来年もモモちゃんとモモパパさんにとって最高の一年となりますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6445位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。