

いい日旅立ち

雪が一瞬ちらついた寒い寒い朝、ダンテと散歩にでかけました。
あまりにも寒かったのですが、神宮前から青山、そしてぐるっと新宿方面まで散歩しました。しばらくこの景色ともお別れです。

いよいよダンテが旅立つ朝がやってきてしまいました。

散歩から帰ってきて、最近の恒例となっている足だけシャワーを終わらせるとでかける準備です。
バリケンにタオルを入れて、血統書のコピーも用意して…。

そしていざトップキャラクターへ出発!

行きの車のなかでは、最初の5分だけ「あれあれ?出して~」と金網を引っ掻いていたけど、すぐに横になって寝てしまいました。

出して出してと訴えているところ…。しかし…5分もすると…。
写真-3_convert_20100213012222

こんな感じでふて寝?してしまいました。
写真-6_convert_20100213012242

そしてTCに到着すると、きょうはダンテだけ…。
お話も一段落すると、飼い主はお腹もすいたのでポークステーキとシーフードピザをいただきました。(え?食べ過ぎ?だっておいしいんだもん。w)

ダンテはなぜか看板犬ロジャーたちのエサをぱくぱく。コラコラ…なんか飼い主がエサを与えていないみたいじゃないか…。
写真-4_convert_20100213012612

迫りくる運命を知らずのほほんと過ごしているダンテ…。
写真-5_convert_20100213012649

そして、マダムが「もう中に入れちゃおう」と言いだし、ダンテはあっという間に奥の間へ吸い込まれてしまいました。

行ってしまいました…。

きょうからしばらくの間はトップキャラクターで体を引き締め、その後はハンドラーさん宅に移動していよいよショーにむけてのトレーニングとショーデビューという運びになります。

今頃寂しくてギャンギャン吠えてないかな…とか、ほかのワンコたちにいじめられてないかな…などなどいろいろと考えてしまいます。が、けっこう気楽にやっているかもしれないですね。

とりあえず、今後の成長をレポートいたします。




コメント

No title

とうとうその日が来たって感じですね。
相棒がいなくなると毎日が寂しいでしょう。我が家のように5頭いても1頭預けると寂しいものです。
親の心子知らずで思ったよりも順応して暮らしていくようです。
素晴らしい結果と一緒に1回りも2回りも大きくなって帰ってきますよ。

No title

練馬軍団母上様>コメントありがとうございます!朝起きてみて「いない…」というところから実感が湧いてきました。ちゃんと順応してやっていけるかどうか…まだ心配です…。トホホな親ヴァカ…

No title

ダンテ君、修行にでたんですね。
雨月の時は初めての事だったので、淋しくて淋しくておばさんに「大丈夫ですか?淋しがってないですか?」と連絡したりしてましたが返ってきた言葉が「同じ月齢の子達の先頭に立ってイタズラばっかりして備品壊してる!」でした・・・v-389
デビュー日は教えてください^^
楽しみにしています。

No title

こんにちは。
昨日の我が家の話題は、ダンテ君旅立つ 一色でした。
いなくなって、早速、寂しい思いをされてるでしょうね。
逞しくなって帰ってくることを楽しみに、ひたすら耐えて
ください(笑)。
ショー デビューは、いつごろなのかなー?
ブログで、いろいろレポートしてください。
応援態勢はすでにバッチリです(笑)

No title

AKIさま>はい…ついにダンテは修行の旅にでました。ぜひぜひデビューの日(もしくは関東近県でのショー)に応援しにきてください。またいろいろと解説お願いします。

No title

プーちゃん父上様>ダンテのことを話していただくなんて、有り難いことでございます! ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!!

No title

川本さんは、ちゃんと犬同士の相性を見て、運動させるチームを組んでくれるので、ダンテがいじめられる心配はないですよ~大丈夫です!(^^)
といっても飼い主的には毎日心配ばかりなんですよね~よーくわかります!(TT)
犬を飼っていると出来ない事(思いっきり寝坊するとか旅行に行くとか!)を、今のうちに思いっきりやって下さいね~(^^)


No title

ルネ母上さま>なるほど、なるほど。班にわけてドッグランで遊ばせているとは聞いていましたが、そこまでケアしていただけるなんて。
この際、寝坊とかいろいろやってみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4763位
アクセスランキングを見る>>
