

文明開化の音がする

去年の夏から、我が家は文明の荒波(津波)が押し寄せております。

去年の8月は携帯をiPhoneに変更。これだけでも小心者の飼い主は「こんな分不相応な物を持ったら罰が当たるに違いない…」と恐れおののいたものです。が、すっかりiPhoneの便利さに浸かってしまい「あ~極楽、極楽」とエンジョイ。

そして、今年は10年くらい使いつづけていたノートブックパソコン(マック)をデスクトップに(やっぱりマックだよね)買い替えました。こんな大きな買い物なんて!きっと罰があたるに違いない!!と恐れおののきましたが、今やすっかり「いや~オシャレだし、使いやすいしえぇ~んでないかい?」と肩まで良いお湯に浸かっております。

そして、そして!きょうは誕生日プレゼントにハイテクな電気シェーバーをいただきました!今朝まで使っていたのは、これも10年くらい使い続けていた(バッチイ)もので、いい加減に買い替えようかなと思っていた矢先の出来事だっただけに、超ハッピーです。

そして、そして、そして!きょうの午後には、な、なんと!薄型テレビとブルーレイレコーダーを同時に購入ぅっ!
こんな分不相応なものを手にしたら、絶対に絶対に罰があたります!と今からビクビクしている飼い主です。配送は今週の木曜日になるということなので、週末は映画鑑賞に浸る事にしよ~っと!

え?そんなの皆様とっくに持ってるって?すみません…ウチだけ昭和でした…:)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3590位
アクセスランキングを見る>>
