

夢をみた…

夢をみました。
朝、起きたら巨大なムシになっていた…ぢゃなくて。

朝、起きたらケージの中におりました。巨大な飼い主とおぼしきヒト型の生物がエサをくれます。でも、どー考えても自分のほうが知能指数が上!っていうくらいマヌケな生物に飼われている自分がはがゆい!みたいな…w

で、メシもすんだからオシッコでもすっか…とやったとたん、「うがーーー!!」とわけのわからない音が!!ちょっとビックリして「あ、ここでやったらダメ?」って訊いてみたら、また「うがーーーーーー!!」って大きな音で怒られました…。とほほ…。なんか自分の寝る場所がきたないんですけど…掃除してくれない?でもキレイにしてくれる様子はないし…。なんかとんでもない飼い主のところで生活しているんだなぁってイヤになったところで目が覚めました。

もちろん、その後でダンテの所に直行してケージの中をキレイにしたのは言うまでもありません。

最近、ダンテに「オシッコ!オシッコ!」とか「ダメ!!」ってトレイのことで連呼しているから夢にまででてきちゃった…。ふぅ…。ダンテに「オレの方が知能指数うえ!」とか思われていたら…どーしよ…。

え?画像?ありません。次回に乞うご期待!おやすみなさい。

コメント

No title

ジョニ男は、お腹も回復し元気の塊です。
・最近遊んでいる最中に私がよそ見してテレビを見ているとワンッ(集中して遊べ)と言います。
・お気に入りのワンワン人形がゲージに無いとその方向をみてワンッ(とってこい)と言います。
・ジョニ男ご飯を作っていると、ワンッ、フンガ、フンガ×10、ギュルルー(早くして~)と言います。

ウチでは知能指数を低くみられるどころか、こやつまさか我が家の頂点を目指しているのでは…と勘ぐっています。ここは、親父が頑張るところだと気を引き締めて?おります。

最近は元気すぎて、怪我をしないか心配でなりません。ワクチン完了まで頑張り?ましょう。

No title

ジョニ男の体調が回復してきてよかったです♪
生意気なジョニーもかわいい!w うちも似た様なことやってますね~。
まさに乗っ取りを企んでいるような気がしないでも…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5524位
アクセスランキングを見る>>
