

Celebration!

今日はトップキャラクターでお祝いに招かれました。
主役はこの方です!!

IMG_0405_convert_20100606205726.jpg

ルネちゃん!!
2009年のペティグリーアワードでトップの成績を修めました!!日本一のボストンテリアです!!
いつもお世話になっている方々や初めましての皆さん、TCに集合して大宴会でした。

やはりTCと言えばスバラシイ料理の数々です。これはほんの一部。ぶっちゃけ、そこいらの外資系ホテルの食事よりウマイです、マジで。
IMG_0326_convert_20100606210101.jpg

ワンコたちには最高級神戸牛の生肉とカッテージチーズ!新鮮だからヒトも生でそのままいけます!最高のタンパク源。
IMG_0331_convert_20100606211135.jpg

TCマダムによる手作りのお祝いケーキ!!デカイ!!
IMG_0333_convert_20100606210825.jpg

ザクザクとカットしていきます。:)
IMG_0394_convert_20100606211411.jpg

そしてたくさん集まったワンコたちも!!
IMG_0363_convert_20100606211803.jpg

IMG_0353_convert_20100606211724.jpg

IMG_0345_convert_20100606211643.jpg

途中から超キュートなパピーも乱入:)カワイ過ぎて死ぬ!
IMG_0357_convert_20100606212213.jpg

これだけで終わりません。後半戦はマダムが所有しているボストン関連の絵やグッズを次から次へとジャンケン大会で大放出!!!
この絵、スバラシイでしょ?このクオリティの絵が次から次へとジャンケン大会でプレゼント!!太っ腹!!
IMG_0384_convert_20100606212514.jpg

IMG_0387_convert_20100606212649.jpg

いや~。盛り上がりました。この場をお借りして、改めてルネちゃん一家にお礼申し上げます。どうもありがとうございました。

他のクラブでも同じようなことをやっているのかな?こんなにアットホームで皆が楽しめるパーティーを開いてもらえるなんて、そうそうないと思います。Viva Lune!! Viva Top Character!!

明日からの仕事もがんばってまいりましょう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4427位
アクセスランキングを見る>>
