

生肉

きょうは飼い主が無性に牛肉を食べたくなり、先日コストコで買って来た大量の牛肉の一部を解凍していただきました。

調理する時に、「あ、ちょうどいいや」ってことでダンテにもお裾分けです。カッテージチーズとドッグフードを混ぜて…なんだかとてもおいしそうです。

同じタイミングでいつも食事しているのですが、お互いガツガツ食べているので、なんだか部活の合宿のようです。

今月20日に3回目のワクチン接種となります。これでようやくお散歩デビュー。まだリードも首輪も購入していないから買わないと。ちょうど良い感じのが見つかるといいんだけどね。

コメント

No title

本当にやっとデビューですね~。長かった・・・。
当日はクララちゃんも来られることになりました♪
3兄妹ご対面ですね!今から楽しみです。
ジョニーも首輪とリード飼わねば・・・。

食事のじかん。
我が家では出来るだけ人間と時間ずらしてごはんあげてます。
ピストン方式ですぐにうんちをするので一緒に食べていると食事中に始末する羽目になる為
(ジョニ男はうんちすぐ踏むのでいかにスピーディーに掃除するかがポイント!)デス。。
ごはんはゆっくり&美味しい臭いだけに包まれて食べたい~(笑)。

No title

ジョニ母上様>ホントに長かった…w でも、自分で屋外を歩けるようになるには、ちょっと時間と根気が必要かもしれないですね。ダンテはちょっと頑固な所があるし。自分で納得しないとなんでもやらない方だから。w

食事の時間をずらしてっていうのも考えたんですよ。ダンテも食事がはじまるとすぐにウンチ!なんで飼い主は食べながらウンコのケア…。もう慣れました…。w

No title

あはは~確かにウ○コ気にしてたら犬飼えないですよね(笑)
ジョニー家もすぐ慣れますよ~!!
でも不思議とワンコのウ○チって、汚く感じないのですが...(^^;)
20日は、ダンテ君の成長ぶりを見るのが楽しみです~

No title

そう、そうなんです。なぜかわからないけれど、ワンコのウンコって汚く感じないんですよね~…。20日、楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3027位
アクセスランキングを見る>>
