スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーマイガッ!

きょうの午前中はダンテを抱っこ散歩に連れて行ってから部屋のなかで十分に遊んでやりました。だんだん部屋の中の物にちょっかいをだすようになってきたので、いろいろと教えることが増えてくるのかな…なんて思っています。

そんな矢先…

さきほど20時半くらいにダンテがこれまでの最高量をゲボッと吐きました。
聞いた事がないような空気を吸い込む音をたてたかと思った瞬間、握りこぶし大くらいを一気に。かなりビックリしてティッシュで拭き取って何を吐いたか調べてみたら、消化しかけたドッグフードと黒い糸くずのかたまりが…。

たぶんオモチャ(ぬいぐるみ系)に縫い付けてある目の部分とかの糸だと思われます。どうりで夕飯の食いつきが悪かったはずだ…と勝手に糸くずを真犯人にしていますが、どうかな…。やっぱり吐かれるとちょっと心配…。まぁ、時間をいつもより若干長めにかけて夕飯を平らげたので大丈夫だとは思うんだけど。

#231;
スポンサーサイト

コメント

No title

あせったようですね。
確かに見極めは必要ですが、ボストンは吐きやすいですよ。
興奮して吐くこともあるし、ちょっとものが喉に張り付いても吐くし、結構吐くんです。
暑いところでいたときに吐いた時は焦りました。自販機で水を買ってきて体にかけて冷やしましたよ。
だんだん分かってくると思いますよ。

No title

軍団母上様>コメントありがとうございます。大丈夫とは知りつつも、なんだかとっても不安…なところが正直な気持ちです。

No title

おほほ・・(白鳥麗子もどき)
そうなのよん・・だんだんオーナーが洗礼を受けます。
でも、紐&ロープ系はあまりあてがわない方が、いいですよ。
やはり、短頭の弱点はありますからね。
ダンテパパさんより、ダンテの方が肝据わってる気がしないでもないけど・・・・

No title

マダム>そう…そうなんですよ…ダンテの方が度胸ある感じでね~…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6325位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。