

Family Ties

鬱陶しい雨や曇り模様の日がつづいていますが、いかがお過ごしですか?

土曜日は、ダンテの3回目のワクチンで幸いにも天候に恵まれました。いつものようにトップキャラクターに到着すると、次から次へとたくさんのボストンテリアがやって来て、あっという間に賑やかな空間に。

そんななか、ダンテの兄弟も全員揃いました!

DSC00521_convert_20090621203928.jpg

左からジョニーくん、ダンテ、そしてクララちゃんです。みんなカワイイ、カワイすぎる!w ワクチンを打ちに集まった病院で記念撮影です。みんな元気に成長しているので、これからがホントに楽しみになってきました。

ようやく3回目のワクチンが終了したので、あと1週間もすれば散歩デヴューです。ちょうど雨続きなので家のなかでリードをつけた状態での歩行訓練をしようかなと思います。おそらく、はじめて地面におろしたらフリーズすると思うので、まあ今月一杯くらいは慣れさせるだけで精一杯でしょうね。

それにしても成長って早いもので、飼い主のほうが後手にまわっているような感じです。じつは、この日、初めてダンテはたくさんのワンコたちと接触したのですが、飼い主の心配をよそにすんなりコミュニケーションがとれたようで、社会化期の成長の早さを実感しております。飼い主の言う事を良く聞く素直なボストンになってくれればいいのですが…。

きょうの一句
「社会化期 わかりはじめた マイレボリューション」
ダンテ


コメント

これからもよろしく

土曜日は、初めてお会いし、楽しくお話させていただきました。
ありがとうございました。
ダンテ君・ジョニー君・クララちゃんのスリーショットとても
可愛いですね。プーも2月8日生まれの同級生ですので、
これからもよろしくお願いします。

No title

プー父上様、母上様>こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。プーちゃんもキュートです!ムツゴロウさんの愛犬がボストンテリアだと初めて知りました。これからもトップキャラクアーでダンテと遊んでやってください。よろしくおねがいします。

No title

土曜日は3匹そろってワクチンを打ててよかったですね♪
ダンテ、ワル男がしつこくてごめんね。疲れたでしょう・・・。
今度は一緒にドックラン行きましょう!
お母様にも宜しくお伝え下さい。

No title

ジョニー母上様>土曜日はお疲れさまでした。いや~初めて降ろして、「ゲボーーーー」とまき散らしたときは、飼い主が失神しそうでした…。w 
今度は晴れてドッグランに参りましょう!都内だったら断然代々木ですかね?こちらにも遠征に来て下さいね。
ジョニー、とってもキュートです!w

No title

土曜日はお疲れ様でしたー。やっとワクチン終わりましたね(^^)
ダンテ君、店内で下に降ろしても堂々としていて、さすがです!
大田区にも城南島などなかなか良いドッグランあるので、是非一度来てみて下さいね~
うちもそろそろリードトレーニングしなくちゃ(^^;)

No title

ルネ母上様>おつかれさまでした!やっとワクチン終了です!またみんなで集まりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5934位
アクセスランキングを見る>>
