スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット専用国内線できました!

みなさんに朗報です!ワンコ専用の国内線が開通しました!

…といっても、残念ながらアメリカでペット専用国内線がサービスを開始したという話でした。

映像を見ていただけるとわかりますが、ほとんど人間と同じ扱いでビックリ!いや~これなら犬大好きのアメリカ人も納得すると思います。それに訴訟社会のアメリカ。ワンコになにかあったらすぐに裁判になるから、乗務員のサービスもしっかりしているだろうし。

人間だって長時間の飛行機の移動は退屈で辛いもの。ましてやワンコにとってはストレス以外のなにものでもないでしょうね。こんなサービスが日本でも始まったらけっこう利用する人が増えると思うけどなぁ。

ボストンは夏の間、飛行機で移動できる航空会社がかなり限られてしまうので、みなさんどうするのでしょうか?やっぱり新幹線とか?夏休みなどの移動手段、みなさんどうされているかよろしかったら教えて下さい。
スポンサーサイト

コメント

No title

さすがアメリカですね~♪
日本にもできればいいのに・・・・

ぼんどは、飛行機には乗せたこはありません(なんとなくこわくて)
バギーで電車には良く乗ります!!
お友達の子は、新幹線にのって京都までおでかけしたりしていましたよ!!

我が家の遠出は一番楽なので、基本車です。
高山や京都も車ででかけました!意外とわんこOKの観光スポットも多いですよ!


No title

ぼんどパパさん、コメントありがとうございます。
ほんとに羨ましい話ですよね~。やっぱり日本だと車が一番楽だし安全でしょうか。
ダンテがまだ来てもいないのに、軽井沢と伊豆の旅行プランはすでに立ててあります…。ホント親ヴァカです…。

No title

我が家は夏ではないですが、飛行機で何度か沖縄旅行に行ってます。J〇Lは不親切です。AN〇の方が良いようですよ。
何しろ我が家は大家族なので夏の旅行は車で行きます。
朝霧高原はいいですよ。今年は那須や福島あたりに行こうと計画中です。

No title

軍団母様
やっぱり鶴の所はダメなんですね…でもAN○は夏の間はボストン預かりません宣言しているし…。やっぱり車ですね。
那須や福島…夢はひろがります…♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4545位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。