

As usual...

毎日、暑い日がつづいています。
と言っても飼い主はガンガンに冷房の効いた部屋で仕事しているので、まるで実感がないのです。ダンテも除湿の効いた部屋で過ごしているので、快適みたいです。

でも、やっぱり散歩にでるとダンテは嬉しいみたいです。
ゆっくり歩いたり、ダンテと一緒に走ってみたり、いきなり止まってみたり…と遊んでみる飼い主。半分くらいの距離は左側にピッタリついた状態で散歩できますが、引っぱりもまだありますし、何故かいきなり立ち止まって振り返ったりすることも。「何見ているんだろ?」と思いますが、本人は一生懸命なにかを見ていますw

成長も早くて寝て起きるとデカくなっています。
ほとんど毎日のように、ぬいぐるみにかじりつくダンテを片手でまっすぐ水平に持ち上げて腕と肩の筋トレをしていましたが、今は重過ぎです…w それにダンテの歯にもよくないんだろうし。

とりとめもないことを書いてしまいましたが、早く週末になってゆっくりダンテと過ごしたい…そんな心境です。


きょうも夕飯を作っている時に、こんな状態で待っていました。
#229;

コメント

No title

ダンテ大きくなりましたね。近いうち、ランで一緒に遊びましょう♪
そうそう、ジョニーも先日、何も居ないはずの木陰をじっとみつめて、毛を逆立てて「ガルルゥ~」と威嚇していることがありました。
夜だったのですが、何度見ても何もおらず・・・ジョニ男だけ見てはいけないものを見てしまったのでしょうか・・・コワイ・・・!

No title

ジョニー母上さま>毎日、暑い日が続きますが皆さん元気ですか?
さすが兄弟!同じことをするんですね。w
近いうちにランへ行って、ブイブイいわせましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

バロン

Author:バロン
新宿でボストンテリア♂のダンテと暮らしています。
愛玩動物搬送士取得
(2010年2月)
JKC愛犬飼育管理士取得
(2010年4月)

ダンテ
2009年3月1日 
千葉県で生まれる
2010年3月28日 
ショーデビュー
2010年4月17日
M.CC獲得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の数
ダンテに会いにきていただきありがとうございます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4369位
アクセスランキングを見る>>
